andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.27(金)1次選考2⃣(筆記試験、小論文☹️❓)

 6時半起床。眠たい😪。朝ごはん食べる。洗濯物干して、新聞読む。8時前。雨が止んでたから9時からゆきの散歩🐕。すぐ帰ってくる。

 10時すぎにおにぎり食べる。11時8分のバス乗る。家出る前に雨降ってくる(๑¯ㅁ¯๑)。12時5分の電車に乗る予定だったけど、11時31分のに乗る。大分駅について、駅の中で時間潰す。色々と確認や振り返り🗃。

 

 13時半から、1次選考。時間ある、ありすぎる。いっつも。早すぎだぁ。ま、いっか。遅れるよりマシ。

 40頃から歩き出す。13時前に会社が見えるところの、電車が走る橋の下で待機(笑)。この間、説明会の時に1次選考のグループディスカッションした企業から、通知。LINEで。2次について、Webになるかもやし直接になるかも。集団面接らしい。

 

 13時半から1次選考2⃣。2人だった。まずは筆記試験1時間、小論文も_✍。相変わらずわからん。(´°ω°)チーン。10分ほど時間空いて、面接へ👨‍🏫。面接官3人対学生2人。緊張するおー。なんか声がだんだん小さくなってしまった。しっかり喋らな。(≧◇≦)。色々と聞かれて、少しずつ現実を知らされる…。大丈夫かな自分、もし受かったらやってけるんかな。受かってもないのに考えすぎか。

 16時半前に終わり、歩いて駅まで。50分の電車で帰る。

 10分くらいのバスに乗って帰る。17時半すぎ帰宅。疲れたポーン。

 聞かれた質問など、メモする。

 

 18時半頃から父の病院へ。運転🚙。今日すごくムッとしてる。

 喉の口内炎が本当に治らん。おかしいわあ。他の箇所は治ってきてるけど喉は全く治らん🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️。怖いよ。

 19時半頃に帰宅。

 

 夜ご飯、アスパラの炒めもの。

 風呂入る。きつい。喉の口内炎がほんと痛い😵💥やばい。熱もってるからなんか辛い。

 

24時頃に寝る😴