andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.26(木)履歴書郵送📄~王府

 8時半前起床。曇り☁️。朝ごはん食べる。

 9時半すぎからゆきの散歩🐕1人で。たくさんワンちゃんに会った🐶。たくさんおやつも貰っちゃって~🤫。太っちゃダメよ。足に負担かかって、辛くなるんだから。それこそかわいそう。10時半頃帰宅。

 

 企業の履歴書書き上げる。13時すぎに郵便局に持っていく。これで、とりあえずES・履歴書は出した。これから説明会行けばまたあるけど。まだ予定なし。

 

 昼ごはん食べる。おにぎり。

 それから筆記試験の勉強しようと思うも、結局メンタル終わってる。

 

 18時頃から、親戚とおじいちゃんと王府へ。20時前にカフェ。その時、この前受けた企業の1次選考の面接合格って連絡きた( 'o' )!!!。マジっすか…。2次に進めるー。コロナの影響で2次が5月になるらしい。その間に、現場見学あるらしい…💧。

 

 21時すぎに帰宅。

 24時前に寝る。