andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.28(土)散歩~とん吉

 7時半起床。眠い😴。朝ごはん食べる。

 9時前からゆきの散歩🐕。すぐ帰ってくる(´°ω°)チーン。それから新聞読む。なんかぼーっとする。ドヨーンて感じ。シャキッとならない。😢

 

 パソコンでSkypeやってみる。就活でもWeb面接とかの可能性あるから。でもなんかよくわかんね。どうやって登録するんだろ。パソコンのメアドも使えない、携帯番号も使えないって出た。えーー。もーーん。🙁

 

 11時すぎからじいちゃんに連れられて、日出の養鶏場?に行く。卵買って日出のじいちゃんに持って行って、ご飯へ。とん吉。トンカツ。量多すぎ食べれん(´°ω°)チーン。14時前帰宅。( っ゚、。)っ。

 

 なんか心がギクシャクする。弱すぎメンタル。

 で、いつの間にか昼寝してた。17時に起きる。変なきつさになった(´°ω°)チーン。😕

 

 夜ご飯、昼ごはんのの残り。トンカツ少し。

 

 24時頃に寝る。