andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日~11月28日

11月22日、二限の授業前に電話がきた。誰かと思ったら、フリーライドの店長だった。半年以上ぶりで、なんか緊張する。内容は1月に注文したビンディングシューズ(自転車の。リンタマン)が、届いたとのこと。 あ、そういえば…。忘れた頃にやってくる。しかも、…

これまでの人生をざっと。

保育園からのことを振り返る。それ以前のことは覚えていない。 あおば保育園では、ひたすら身体を動かしていたな。リズム、銀波、跳び箱、縄跳び(自作)、鉄棒、登山、遠足、散歩、雑巾がけ、運動会、その他色々ありすぎて思い出せない。というか、言葉で表せ…

現状

現在、大学3年。これまで、サークルは4月、バイトは5月で辞めた。夏休みは地元で過ごし、児童クラブのアルバイトをさせてもらった。 大学3年になり、就職活動についてのガイダンス・講座も始まった。今まで全て出席してるものの、手応えがないというか、不安…

ブログ開設

ブログを始めてみることにした。 なぜかというと、生活の中で自分が思ったことや考えたこと、出来事を書き残しておきたいと思ったから。また、ブログをすることで新たな発見や気づきがあればいいなと。そして、何か自分に変化をもたらしたい、成長したい、そ…