andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.21(土)お墓参り~散歩×2🐕

 8時すぎ起床。朝ごはん食べる。洗濯物干す👕👖🌀☀✨。

 9時半頃からゆきの散歩🐕母と。写真撮る📸。10時半頃に帰宅。

f:id:andshu:20200321131205j:image

f:id:andshu:20200321131223j:image

 

 11時すぎからお墓参りへ┏┛墓┗┓。掃除する。暖かい☀️。それから、コスモスよって、父の病院へ。13時すぎ。眠たいー。すぐ疲れる。このままじゃダメだなホントに。

 コスモスよって、14時前帰宅。パン食べる🍞。

 

 履歴書書く。ミスしたり色々(´°ω°)チーン。志望動機書けてなさすぎ。焦る😖(´;ω;`)💦

 

 17時すぎからゆきの散歩🐕母と。夕方に行くのは久々。帰ってきて、母と歩く。19時前に帰宅。つかりぇたー。

 

 夜ご飯、プチすき焼き。

 口内炎3つ痛すぎ💥。特に喉と舌つらたん。口内炎できやすいやばい。ニキビも。なんなんまじで。

 

 23時すぎに時計落ちて割れる。ガラスの片付けめんどくさすぎ。もーショック。なえぽよ。

 

 はよ寝よ。24時頃に寝る😴