andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.18(水)単説8⃣+1次選考(筆記、小論文)

 7時半起床。朝ごはん食べる。9時からゆきの散歩🐕。半頃に帰る。

 ssk電気部長が、水圧見に来る。準備する。10時半すぎに父が病院へ🏥。

 11時頃に庭のゆきを長い紐に繋ごうとしたらいない(ó﹏ò。)💦💦。探したら玄関の前にε-(´∀`;)ホッまじ焦るって~。🐕

 11時8分のバスに近くのバス停から乗る🚎。20分すぎに着く。31分の電車間に合ったー‪٩( 'ω' )و‬よかった。

 12時前に大分駅ついて、バス停へ。なんか心配だけど乗る。2番乗り場、5号地行き?かな。12時のに乗る。9分に新川で降りる。まだ時間めっちゃある…。会社の場所を確認して、ウロウロウロウロ。時間ありすぎる、公園見つけて座る。なんか歩き疲れた(早)。

 日差しが暑いよー。天気よすぎ☀️

f:id:andshu:20200318211318j:image

扇山見えた⛰。

 

 13時半から説明会。1人でした…。質問しやすいからよかた。ほぼ1対1だった。

 15時頃から1次選考、筆記試験、小論文。16時半すぎに終了。わからんかったー。まあそりゃそうだわ。小論文もちゃんと文章になってないぽい…。ま、いっか。頭めっちゃ使った感ある。すごく使いました。頭痛い。頭疲れた。ほんと痛い🙎⚡。つかれたー_(:3」∠)_。寝たい。

 大分駅まで歩こうかと思ったけど、そんな体力なかった。2km弱だし。で、バス停まで歩く。  

 16時53分のバスに乗る。大分駅から17時13分の電車に乗る。18時頃に帰宅。疲れたポーン。ssk電気部長が水道工事に🚧🔩🔨⚠。ありがとうございます。

 

 今日の企業に履歴書出さな。父今日から🏥

 専門商社のES見直しする。見直したくもない内容&文章力…💧ま、いっか。とにかく出さな。他のESとか履歴書が進まんのよ!!ー!ー!

 メールを下書きする。ESも添付。メールの書き方がイマイチ分からない。大丈夫かなー🤔。

 

 夜ご飯、炒め物。母と2人。なんか寂しいなあ。

 テセウスの船、1話を見る。

 

 頭痛いー。締め付けられるような。疲れてるのかな。

 ES確認。明日出す。

 24時頃に寝る😴