andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.23(月)1次選考1️⃣面接

 7時半起床。新聞読むと大分県新型コロナウイルス感染者が21人に😰。世界全体で30万人越え😖😷。やばい…こわい…。

 

 洗濯物干す。ゆきの散歩は母に行ってもらう🐕。ぼちぼち準備。あー緊張するー。あー。あー。ぁー。ぁー。

 

 パン1つ食べる。11時半すぎに家出て、駅まで送ってもらう。12時5分の電車で鶴崎駅まで。🚃💨

 

 あードキドキする。ちゃんと喋れるかな…。こわいー。集団面接の予定やけど。しっかり自分を出さな。周りに流されんように。

 

 12時40分、鶴崎駅着!ドキドキやばいんです。心臓ビヨーンて飛び出るお。当たって砕けよ(´°ω°)チーン。っしゃ。

f:id:andshu:20200323144716j:image

 少し河川敷をウロウロ。

 会社に入るとすでに2人来てた。で、学生3人で集団面接。面接官3人。あー緊張した。早口になったしあーかーん。ま、いっか。13時半前に始まって、14時10分頃に終わった。( ´ω` )ホッ

 

 14時51分の電車で帰る。鶴崎駅で待ってる間に、聞かれた質問をメモ。覚えてる範囲で。

 スーツにシワがついてきた。クリーニング出さなきゃー。喉の口内炎がほんと痛い😵💥。飲み込めん。食欲なくなる~。気をつけんと。

 15時20分頃別府駅につく。迎え来てもらい、新鮮市場寄って帰る。16時前帰宅。

 

 アイス食べる😅。テセウスの船9話見る。それから公園に写真撮りに行く📸。

f:id:andshu:20200323191225j:image

 

 帰って、ダイ○○の履歴書書き上げる_✍。他のESも書き始める、どんどん書かな。どうせいいこと書けないし。

 

 夜ご飯、トンカツ。

 テセウスの船、最終回見る。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。いいドラマだった。😭

 

 夜、企業のES書く。途中まで。もう少し、早く終わらせて送らな(ノ◕ω◕)ノ➰➰✉ 📮。

 

 24時頃に寝る。