andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.17(火)散歩~ESESES…💧

 7時半起床。朝ごはん食べる。ゆきに薬あげて、洗濯物干す。9時すぎからゆきの散歩🐕1人。下に行って川へ。半すぎに帰宅。

 それから電気のES。志望動機だあーー。あぁー。( ´-` ).。oO。どうしよう。何書こうか…。文系でも頑張ります!💪(´・_・`💪)って書こうかな。技術系のこと何もわからんし、知ったかぶる必要ない。とにかく技術も出来るようになりたいし、プラスで営業も出来るようになりたい。仕事の幅広げたい。

 悩む🤔💭💦悩む悩む悩む悩む悩むー。

 

 「ま、いっか」っていうメンタル欲しい。賢いアホになりたい。悩みすぎるのって良いことほとんどないし、損してる…。でも、それがボクなんです。

 

 昼ごはんラーメンつくる。毎日かよ。

 

 少し昼寝。15時頃から歩き行く。

ES。ES。EーーーーS。

 夜のご飯の予定無しになる。(*`ω´*)ฅ

 またES。電気の志望動機。まあまあ書けてきたけど、なんか大丈夫やろか…。もうよくわからんくなるわー。😰😣😰😱

 

 夜ご飯、ちらし寿司、鶏肉バター焼き。美味しい🥺🥺🥺🥺

 

 風呂上がって、ES志望動機少し考える。

 プロフェショナル仕事の流儀、靴磨き職人。すごい👞✨。何かを極めるって本当にすごい。

 

 23時半すぎに寝る😴