andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.16(月)単説7⃣+電話×2😱

 6時起床。朝ごはん食べる。🍚少し雨降ってる、しかも寒い。😰準備して、8時に家出て、駅まで送ってもらう。27分の電車で牧駅まで。

 

 9時について歩く。マップでは1kmちょっとある…えー。寒くて風強い。ダウン着て手袋もする🧤。10分ちょっとで着く。周りをウロウロ

 

 10時から説明会。12時すぎに終わって、歩いて大分駅まで。遠いな…。12時35分にやっと着く。やく30分。_(›´ω`‹ 」∠)_

f:id:andshu:20200316142526j:image

 

 しかーし、電車が13時21分しかない…💧おーいおいおいおい早く帰りたいよー。ESせんとー。企業に選考被ってるところありますって電話せなー。助けてー。えー(๑¯ㅁ¯๑)。やー(。>﹏<。)

 21分の電車乗って、14時前帰宅。

 そらからE企業に2次選考が、他社と被ってることを電話🥶😰。折り返し電話するとの事。待つ。なかなかこない😣。普通に怖いんですけど。こわいよ。電話すること自体怖いんです。しかも、就活で企業なんて😱。心疲れる。

 電話返ってくるΣ(*゚ω゚*)。じゃあ、2次は4月以降になりますって。新型コロナウイルスの影響もあるからとのこと。おー、緊張するビビる怖いー。

 

 14時半頃から昼ごはん。ラーメンつくる。パンとバームクーヘンも食べてもうたー。( ꒪Д꒪)ヤバ…。お腹いっぱい。

 

 ES。将来の夢ーー。かかかかかかけん。

 

 16時半すぎに、電気の企業様へ電話📞:(;´・_・`;):。怖いー😱。緊張する。心臓ビヨーンて出てくる≡( ε:)。成績証明書と卒業見込み書の送付が間に合わないから。成績証明書は1次選考の日に直接持ってくればいいとのこと。

 o(´д`)oァーゥー。なんとか電話できた…💧。ε-(´∀`;)ホッ。こえーこえーこえーよーー。やべーーよーーー。😱~😲~😬~😭🗯。( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ。

 電話ひとつするのも企業様だとすっっっごくビビるんです。しかも就活です。ハチャメチャ緊張します。心臓がやばいんです、言葉にできんくらい。日本語喋れなくなりそうなんです。

 

 兄が17時に帰っていった。

 その後、父の大きい普通車の運転席に乗ったけど、まあでかい。運転できる気せんー。🚗。練習せな。

 

 18時前から、公園に走りいく🏃。少しだけ。帰って素振り少し。

 

 商社のES。書く。そろそろ完成させたい。

 

 夜ご飯、お好み焼き。うんまーい。お腹いっぱい。太るわこりゃ(笑)😅😚

 

 夜、ES。

23時半頃に寝る😴