andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.5(木)1度帰福

 8時起床。朝ごはん食べる。9時すぎからゆきの散歩🐕1人で。よく会うおっちゃんに、おやつ袋ごともらって、コーヒーまでもらってありがとうございます🙇‍♂️

f:id:andshu:20200305094931j:image

 10時前帰宅。

 ES考えるも考えれん。帰る準備。ソワソワする。兄の前のアパートの解約で色々あったみたいで家の中も落ち着かない。

 お昼ご飯は、おじいちゃんが持ってきてくれたお寿司とラーメン。ゆきちゃんとバイバイして、13時に家出て父にバス停まで送ってもらう。

 すぐ戻ってくるのに、やっぱり帰る時は涙が出そう。感謝が溢れる。ゆきちゃんも🐕。

 

 珍しくバスが早く来た1分前に。25分(笑)。26分に発車。人少ない…。ガラガラだぁ。隣ももちろんいない。

 14時55分に高速基山に着く。15時なったけど、もしかしたら14時55分のが遅れてるかもって思い行ってみると、ジャストで来てたから乗る!おー運がいい。

 15時半に帰宅。それからカメラのキタムラへ、写真の焼き増し。50分頃から10分ほど待つ。

 

 受け取り支払いして、そのままコスモスへ。買い物して17時頃帰宅。🚲

 

 瓦斯会社のESの志望動機を考える。箇条書きで書いてみる。

 

 19時頃から夜ご飯、レトルトハンバーグ、ししゃも、味噌汁。

 風呂入ってまた、志望動機。うーんーん。

 24時前までやって寝る😴

👋