andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.11(水)ES郵送した。

 8時すぎ起床。朝ごはん食べる。9時すぎからゆきの散歩🐕母と。

f:id:andshu:20200311110352j:image

f:id:andshu:20200311110414j:image

 10時頃帰って、ES。考える。

 11時すぎから、早めの昼ごはん、サンドイッチ。母と。

 母は昼から仕事。14時すぎに父が病院から帰宅。びっくりする結果だった。あらら…💧。それからまた病院へ行くとのことですぐ家出た。

 ESの志望動機もなんとか完成して、本番用紙に書く。あーー。大丈夫かな。15時半頃に完成して、封筒に入れて、郵便局へ歩いて持っていく。ドキドキーって感じはなく、あっさりと。どーなるんだろ。書類選考さえ通過せんとかやだよー。

 たのむーー🙏🏼。

 16時前帰宅。

 

 さ、次の企業よESせなーー。

 

 18時頃に、隣に引っ越してくる家族の女の子がまた遊びに(笑)。ゆきたんにおやつあげてもらう。そのお母さんも後から来て、挨拶をした。優しくてとてもいい人でした。これからよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)。

 

 夜ご飯、皿うどん

 

 24時頃に寝る🛏