andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.15(日)散歩🐕~ES

 4時頃に目が覚めて、お腹が痛くなりそう、こたつの部屋に移動。そのまま寝てしまう。で、8時起床。朝ごはん食べる。🍚

 

 10時前からゆきの散歩🐕母と。公園に人多かった。やっぱり新型コロナウイルスだし、みんな開放的な自然に来るよね( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

f:id:andshu:20200315124401j:image

半すぎ帰宅。

 

 企業ESする…。やべー急がな。どんどんせなー。問題は全て志望動機らへん…。

 昼ごはん、ラーメンつくる。4つ。

 さあES。うーん。少し寝てしまう。そらからまたES志望動機と夢。鼻水が止まらなくて、ヒリヒリするわー。😭(;´༎ຶٹ༎ຶ`)。肌カサカサ。

 17時半頃から、公園に走りいく。久々だから、ゆっくり一周して、小学生のグラウンドを走る┗(˘ω˘ )┓三。

 

 帰って素振り(笑)。で、志望動機、完成一応ね。内容は見たくない(笑)。もー、ヤバいってー。

 あとは夢。

 

 夜ご飯、餃子🥟家族揃って。お腹いっぱい😙

 

 22時半すぎに寝る😴