andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.14(土)全員集合٩(´・ω・`)و🌲🌳🍁

 8時前起床。雨降ってる☔。ゆきに薬あげる。

 9時半頃にssk電気部長が電子レンジ持ってきた。少しお手伝い、アルバイトっす😅

 10時半すぎからゆきの散歩🐕少し雨降ってるけど大丈夫。いつもおやつくれるおじちゃんに会った🐕

 

 お昼、カップラーメン( ¯ㅁ¯ )。

 

 ゆきちゃん昼からシャンプーへ。昼過ぎに兄が急に帰ってきた。

  公園に写真撮り行く。

f:id:andshu:20200315090840j:image

 帰って、父の散髪の迎えに母と行く。

16時前から母と買い物。久々に運転する🚙💨。慣れんとやばい。こわいし。

 17時すぎから、父の用事で家族で志高湖へ。運転する。

f:id:andshu:20200315090955j:image

f:id:andshu:20200315091009j:image

f:id:andshu:20200315091021j:image

f:id:andshu:20200315091038j:image

f:id:andshu:20200315091053j:image

自然最高やー!ー!🌳🌲🍃🍁📸

キャンプしてる人めちゃくちゃいてすごい‼️しかも、すごく寒い😰。でも、楽しいんだろうなぁ。キャンプやってみたくなりました🥺

 改めて良い所だなと。

 

 夜ご飯、鍋🍲。久々家族が揃う。

 

 24時頃に寝る😴