andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.28(金)散髪~耳鼻科~クリニック

 8時起床。おにぎり握る。なんか寒い。鼻水出る。そして、切れ痔再発。午後から雨予報🌂。

 10時半から散髪💁✂。短くバッサリいった。やっぱり短髪良いっ。自分の髪は短い方がいい。長くなると手がつけれん。まんぞくです✂🙇‍♂️。3820。

 11時半前に終わってそのまま、耳鼻科へ。大腸肛門クリニックも行きたい。

 診察パスして、薬だけもらう🙇‍♂️。580+2720。41分に耳鼻科出て、大腸肛門クリニックへダッシュで行く🚲💨。55分に受付_(-"-)_ セーフ!!!。ε-(´∀`;)ホッ

 12時から診察。今度は前と逆で後ろが切れてるとのこと。痛てー💥。痛てー。

 

 それにしても、病院行きすぎだろ自分。お金めっちゃ飛んでくし…。歯に鼻にケツ。特に鼻と歯は定期的になってるし。大学来て、身体ももろさというか、弱いとこ多いなって感じる。

 

 12時半すぎ帰宅。午前中に3つ予定こなせて良かったε-(´∀`;)ホッ。午後は雨予報だし。

 

 新型コロナウイルスがほんとにやばい。全国の小中高に休校要請が出てるし、保護者が大変になってる。会社員の人は、感染したらクビとか言う企業もあるし怖いよ。経済への影響が深刻。倒産や自己破産が起きてるし、怖すぎ。

 

 SPI言語やろうとしてやめて、非言語少し見直す。企業のこと少し考える…。志望動機、業界の立場とか…わからんよー。

 19時頃から夜ご飯、レトルトハンバーグ、ししゃも、味噌汁。

 

 あー、緊張してくるー。ちゃんと自分でしっかり動かな。説明会行くぞ!40年以上働き続ける企業と出会うぞ!

 やるぞやるぞやるぞおおぉぉぉ……(´-`).。oO

 

 夜、明日の帰省の準備。スーツとか革靴とかあると荷物多い。バッグの中パンパンで入らんもの出てくるし、イライラ。

 

 24時頃寝る。

👋