andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.6(金)歯医者~帰省

  7時半起床。おにぎり握る。準備して、9時からもりみつ歯科。🦷親知らず抜いたとこみて、10分ほどで終わり。半前に帰宅。🚲

 

 それからESの志望動機。やっぱり添削行っておこうと思い、急いで志望動機を書く_✍。11時半前に家出て大学へ。添削してもらう。やっぱり普通すぎとのこと。自分の気持ち足りない。なぜ?世界規模になってる。なぜ人を支えたいか。考えなもっと。……🤔

 終わって12時半前帰宅。すこし志望動機の思ったこと書いてみる。_✍…🤔💭

 それからおにぎり食べる。

f:id:andshu:20200306140119j:image

リュックとカメラ持って帰る。📷

 14時半前に家出て、バス停へ。41分のバスで高速基山まで。55分に基山着。🚎

 少しベンチに座って待つ。なんか暑い、ダウン着るべきじゃなかったかな。日差し強いし、夏が心配や。涼しい夏がいいなー。暑いのホントやだ。☀️😖☀️

 

 15時半のバスで別府まで。6A隣なし。人少なめだ。

f:id:andshu:20200306171742j:image

APUの前。

 17時すぎに自衛隊前に着く。迎え来てもらい、コスモス寄って帰宅。

 それから写真撮りに公園へ📸。梅が咲いてる。犬が結構散歩してた。18時すぎに帰宅。

f:id:andshu:20200306182256j:image

f:id:andshu:20200306182300j:image

📸

 

 夜ご飯、カツ丼。

 風呂入って、ES。_✍*॰ॱ✍

 23時半頃に寝る😴

👋