andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.25(土) 絶対内定~読書など

 8時半すぎ起床。おにぎり握る。

10時頃から絶対内定読む。メモしながら。ふむふむ。(((・д・。)ホォホォ

 12時すぎからランニングへ。雨降りそうだったけど、帰りに少し降ってきた。🏃。

 おにぎり握る。ジョージアのカフェラテ飲む。午後からはYouTube見たり、だらだら~。あ~~。あかーん。もう15時半だよ~。

 

 そして、嫌われる勇気を少し読む。SPIを久々に。わからん。くそわからん。桐生SPIのYouTubeを見てやってみたけどわからん!やばい。チ───(´-ω-`)───ン。

 

 19時すぎから夜ご飯。肉と野菜炒め。

夜に少し、嫌われる勇気読む。

 

 高校時代のMGが結婚するらしい。

本当におめでとう🎊。たくさん嫌な思いや迷惑かけてしまって、ほんとに申し訳ない気持ちです。Aちゃんなしでは絶対チーム成り立たなかったよ。支えてもらいっぱなしだった。自分にとってほんとに大きい存在だった。

 ずっと変わらずに、Aちゃんらしくいてね。

本当におめでとう。

 

 24時過ぎに布団入ったけど、なかなか眠れん。これやばいわ。もうそんな身体になりよん。

 

あー。

👋