andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.8(水) 歯の定期検診 不安

 8時半起床。おにぎり握る。不安がずっとある。寂しい。何言ってんだ!

 朝起きて、ご飯食べたり、食器洗ったり、髪洗ったり、と家事やってたら、寂しい気持ちが込み上げる。不安になる。めっちゃ心細い。不安しかない。

 10時前に家出て大学へ。すこしSPI。心がやばい。落ち着かん。焦りというか、もう不安がすごい。こんなんじゃ、メンタル持たん。考えすぎんようにせんと。でも、やらんといけん事、向き合わないけんことがあるから、やっぱり考えすぎる。おれってどんな人間だ。何をアピールできるんだろ。

 3限の交通論は今のところAAやたε-(´∀`;)ホッ。でも、一応テスト受けいこ。心配。

 

 15時頃帰宅して、もりみつ歯科へ。20分頃から治療。定期検診、掃除だけ。大学病院への紹介状を書いてもらう。16時ごろ終わって、家戻って16時すぎからコスモスへ。17時前帰宅。大学病院に予約の電話する。初診は8時から11時までしか受付できんらしく、テスト期間の21日に予約した。午前は普通行けんす~。

 

 今日コスモスで初めて肉買ったけど、うーん。どうなんだろ。4日連続冷凍餃子は避けれた。寂しい。

 

 文化経済特講のテスト勉強少しして、23時すぎに寝る。

f:id:andshu:20200109090211j:image

履歴書やらな、自己分析やらな。

 

寂しい。

では👋