andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.6 (月) 再開 不安ばっかり

 

 1.6 (月)

9時前起床。おにぎり握る。今日から大学再開。不安でいっぱい。不安で仕方ない。恐い。心が落ち着かない。心臓バクバクしてる。なんか余裕ない、息苦しい…。何言ってんだおれは…。

 午前に試験時間割を確認。それからゆめタウンにカレンダー買いに行く。家帰って、もりみつ歯科に予約の電話。

f:id:andshu:20200106121051j:image

カレンダー。気に入ったのは売り切れだった。

 

 就職合宿に行こうか迷ってる。エントリーシートみたいなのを提出する必要がある。どうしよう。全然書けんから、不安しかない。どうしよう。

 昼から大学。天気もちそうだったけど、傘もって歩きで行く。心臓バクバクしてる。どんだけなん。

 英語スポークンは30分ほどで終わる。図書館で久々SPIを少し。4限の早く終わり、16時頃から図書館へ。SPIしようと思ってたけど、就活の本が目に入り、グループディスカッション・面接の本を読む。17時半頃に読み終わり、帰る。

 18時前帰宅。放心状態lll_ _ )。あぁ。おれ大丈夫か。自立せな。自分の力で切り開かなくちゃ。あぁぁぁ。

 家帰って少し、今までの就職ガイダンスのプリント見る。おれはどんな人間か。何がしたいのか。何ができるのか。どう生きたいか。

 

 昨日今日と冷凍餃子と納豆。🥟

疲れてたから、23時半には寝る。

 

はあ🥺

やるしかない👋