andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.26(日)絶対内定~読書📕

 8時半すぎ起床。おにぎり握る。今日は曇り

10時半すぎから絶対内定2021。2章まで読んだ。なるほど…。

 就職は人生の目的を考えてやる。ただの仕事探しではない。どういう人生にしたいか、自分はどうなりたいか、どんな影響を与えたいか。本気の夢を描く。自分との戦い。本気でやらな。後悔残る。

 常に問題意識を持つ。なぜか?って。自分に合った企業探す。

 

 13時前から遠い方のコスモスへ。半前に帰宅。

おにぎり食べて、ジョージアのカフェラテ飲む。

 それから絶対内定2021をまた少し読む。昼寝しようと思ったけど辞めた。寝っ転がっただけ。

 

 また絶対内定2021読む。イシドウと連絡。

17時半頃からランニング。

絶対内定読む。19時半頃から夜ご飯。冷凍ギョーザ。

 夜に、嫌われる勇気を読む。

24時半前に寝る。なかなか寝れんかった。

👋