andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.10(金) 預けてたカメラ受けとり

 8時前起床。夜中に、寝汗で起きる。なんでだろ。けっこう汗かいてたから着替える。

 朝、おにぎり握る。9時半に兄の駐車場へカメラを取りいく。今日寒い😷。半前について10分ほど待つ。リクナビで企業調べる。そして、カメラ受けとり、自分が持ってたスラックスとか渡す。そして、兄のナイキのダウン貰いに家へ。少し話す、就活のこととか。とにかく分からないことは聞いて、やるしかない…。

 10時に家へ帰り、準備してすぐ大学へ。

 

なんか不安で苦しくなる。兄も言ってたけど、今やれることをやるしかない。分からないことは誰かに聞く。やること多くても、一つ一つやるしかない。そだな…。

 2限だけ授業。昼から図書館で、日本文学のプリントやって、文化経済特講のテスト勉強のプリント終わらせる。それから、昨日読んだマイナビの自己分析の本を少し読む。そのあと、マイナビの就活の全体的なものの本を90ページまで読む。環境問題の本借りる。

 不安になるばっかり。やるしかない。

 17時すぎ図書館出て、ビッグへお肉買いに。一旦家帰って、コスモスへ。19時前帰宅。自転車にオイルさす。今日は月が綺麗🌕。

 YouTubeで就活の動画少し見る。tetsuさんだっけ?なんか色々動画あった。就活が目的ではなく、その後どんな人生にしたいか、どんな仕事したいか、考えないといけない、とのこと。

 

 あー、ほんと余裕ない。やばい。自己PRとかの文章を書けてないし。履歴書も1回書いてそれ以降なんも進んでないし。やばい。もー焦る。

 

 24時頃寝る。

👋