andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.24(金) テスト終了~買い物

 8時半起床。おにぎり握る。朝からなんかおかしい。塩こぼすし、鼻炎薬2回飲むし、なーにやってんだ。

 10時前に家出るも、筆箱持ってきたか心配になり確認するとない…。途中で引き返し、筆箱取りに行って再出発。なーにやってんだ。おかしいぞ。

 暖かく湿度高い。2限テスト、日本文学Ⅱを受ける。終わって、ビッグへ買い物して、ベスト電器へ。LUMIXのレンズ保護フィルターと、乾燥剤買って、12時半頃に帰宅。

 

 テスト終わりーーー!( ๑´࿀`๑)=3。単位取れてますように。

あとは………就職活動です。( ๑´࿀`๑)=3。

 

 おにぎり食べて、ボーッとする。そして14時頃からゆめタウンへ。無印良品洗顔と洗面用具ケース(←これなかなかいい)を買う。

 次に紀伊國屋書店へ。嫌われる勇気、自分の中に毒を持て、絶対内定2021、を買う。あー。

 で、コスモスで、買い物して15時半帰宅。

f:id:andshu:20200124154312j:image

 今日お金使いすぎ。ヤバたん。でも自己投資。

 

ボーッとして、絶対内定2021を少し読む。ふむふむ。気合い入れな。

17時前からランニング。19時前から夜ご飯。肉と野菜炒め。

 風呂上がって、嫌われる勇気を少し読む。24時頃に寝る。けど2時くらいまで寝れず。自分の中に毒を持てを少し読む。

 

👋