andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.14(火) 授業内試験始まる_✍

 8時起床。おにぎり握る。早めに準備する。9時半前に家出るも、暖房消したか不安になり一旦家帰る。で、9時半頃にまた出発。

 10時前について、就職キャリア支援課で就職合宿の申し込みをする😱😨。参加費12000円。2班の2.18(火)~2.19(水)までの1泊2日。こわい~。どうしよう。合宿用のエントリーシートも書かないと。長所とかまだ決めれてないし、探し途中やし。不安しかない。企業様も来る。あぁ。とにかく経験するしかない😨。

 

 2限は、財政学Ⅱの授業内試験。持ち込み可でも、やっぱり焦るんよね。なんとか終える。3限の文化産業論Ⅱも授業内試験。621教室が寒くて寒くて😰。それが早く終わったから、すこしSPI。ずーっとやってないしヤバい。

 もうそれより寂しい。心がキューって縮まる。ほんと心弱いなぁ。それに頑張り続けるのもできない。てか、休むの大切。心と体が壊れる前に。

 

 3限のゼミは今日最後。4人揃う…。15時半すぎに終わる。先生が言ってたこと、「就活は受かるまで落ち続けろ」。準備が大事。職人の仕事は凄いと語ってくれた。一つのことだけじゃなく、いくつもの仕事をできる。リーダーでも次々に動いて仕事する。そう見たって言ってたな。

 

 歩いて帰る。最高気温7℃。今日めちゃくちゃ寒い😰。ほんと寒い。16時頃帰宅。部屋15度。さむさむ。

 

 政治学のテストプリントの裏をやる。で、終わらせる。夜は環境政策論のレポートやろうと思ったけどやらず。大分ガスのホームページ見たり。組織図見たけど、なかなか興味ある。

 

就職合宿のエントリーシートやらなーーー。

履歴書も書いて添削行かなーー。

ぁーーーーー。

 

 あー疲れた。ばんがろー。

👋