andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.17(金) 2回目 履歴書添削

 8時半すぎ起床。おにぎり握る。また切れ痔が発生しそう😢。準備のんびりなってしまい10時過ぎ家出る。

 2 限を受けて。おにぎり食べて、13時前から図書館へ。履歴書の長所考える。色々と書き出してみる。高校野球のことしか浮かばず、高校のことを書く。15時過ぎに完成。就職キャリア支援課へ2回目の履歴書添削に。男性の方、トヨマスさん。色々とお話して、自転車のことをかなり深堀して頂いた。優しい方だった。

 もっと具体的に必要。長所とか。自転車のことも最下位だったと書かなくていいって言われた。それよりどう成長したか。うーーーん…🤔。まだまだ改善の余地ありあり。16時半に添削終わり。ありがとうございました。

 

 それから帰る。17時前帰宅。疲れたーーーー。

合宿のエントリーシート書かなーーーー。

17時半頃からランニング。なんかうろちょろ🏃

 

 また痔になってきてる。痛えぇぇ。母に相談すると病院に行ったほうがいいと。明日いこ。