andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.16(木) 長所が書けない…

 8時半すぎ起床。眠り浅い感じ。おにぎり握る。相変わらず寒い。さっさと準備して9時半すぎに家出る。寒い。外4℃😰。最高10℃。

 10時前について、環境政策論のレポートをe-Learningと投函ポストの両方に提出。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 授業受ける。4限の国際労働法は最後の小テスト。微妙やった…。

 それから図書館で履歴書のゼミ活動の文章を考える。もう進まんすぎ、焦る不安やばい。

 17時半前に帰宅。それから久々ランニング。筑後川の橋の所まで。18時帰宅。

 

 やべーーー不安。とか言ってる暇ない。とにかくやらな。本気でやらないけんのに、気合い入らん。皆色々とやって準備万端にしているのに。

おれは……………チ───(´-ω-`)───ン。

 

 夜ご飯は肉と野菜炒め。またかよ。すぐ風呂入る。

 母に自分の長所を聞いてみた。ちゃんと答えてくれて、自分が気づいてなかったこともあった。本当にありがとう。母は偉大だ。

 履歴書のゼミ活動の所を埋める。まだ2回目の履歴書やぞ…。はよ書いて添削してもらわな。

 

24時頃寝る🛌

👋