andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.13 (月.祝) 心に余裕ない

 9時すぎ起床。おにぎり握る。午前は、今週授業内試験がある、財政学Ⅱのテスト勉強。文化産業論も少し。

 

 色々とやらんといけんことあって泣きそう。

 昼からは13時半頃から昼寝。なかなか寝れず。14時すぎに起きる。それから文化産業論のテスト勉強して、政治学のテスト勉強するけどなかなか進まない。文章をけっこう書かないけんから、でもテストの時は手の体力勝負。ひたすら書く。結局、表の半分くらいまでしか進まず。

 

 19時前からご飯の準備。肉と野菜炒め。

今日は成人の日か。昨日が成人式やったんやね。1年前が懐かしい。なんかあっという間。

 

 今は不安と焦りしかない。心、頭の中、ともに余裕ない。あらもやらな、これもやらなって感じ。やること多かったら、何も手つかない自分。誰かに吐き出したい。話したい。聞いてもらいたい。

 

 風呂上がって、夜は政治学のテスト勉強、表描き終える。やっと。

 

👋