andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.30(月) 家掃除~野球部飲み会

 9時すぎ起床。6時前に寝たから寝不足。目の奥がキツい。ご飯食べて。家の掃除の手伝い。

 14時過ぎから昼ごはん。ラーメンとか。グランメゾン東京の最終回を見だしたけど、途中から見たり見なかったりで、ちゃんと見らんかった…。

 16時頃から、ゆきの散歩。カメラ持っていき、撮る。ちゃんと撮れたの数枚(笑)。練習せな。いつも通りすぐに引き返して帰る。

 18時半の電車で大分へ。19時から、高校の野球部の飲み会。和楽ってとこで。21時すぎに店出て、カラオケへ。23時頃まで。終電23時40分で帰る。めちゃくちゃ楽しかったな。気を使わんでいいってわけじゃないけど、なんか本気で楽しめた。会えてよかった。改めて、良いなって思った。この繋がり大切にせんと。みんなそれぞれ頑張ってるし、おれも頑張らな。来年はみんな就活。不安しかないけど、有難いことだと思おう。

 ほんと最高だった。感謝だなぁ。

 24時すぎに帰宅。風呂入って、2時すぎに寝る。

 

f:id:andshu:20191231092559j:image

今日のゆき🐕。もう今年が終わるね。

では👋