andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.18(土) 病院~やる気でらん

 8時前起床。おにぎり握る。寝癖直したり、髭剃り洗い、掃除機かける。なんか疲れる。

 9時半前に家出て、日高大腸肛門クリニックへ。受付、問診票書く。45分ごろ呼ばれて診察。切痔。10時頃薬もらって終わり。

 それからカメラのキタムラへ行ってみて、ベスト電器へ。カメラレンズのクリーニングセット買って11時前帰宅。で、さっそくカメラのレンズを掃除する。

f:id:andshu:20200118145453j:image

 

12時過ぎからおにぎり食べる。

 だらだらして、13時半すぎから昼寝。寝すぎて14時半すぎ起きる。外見たら、雨降ってるっぽい。☂まじかー。

 最近ずっと鳩がストレス。特に朝。ちょーイラつく。フンしてベランダ汚くなるし。防除ネットやってもらうべきだったな。鳴き声聞くだけで気分最悪。目覚めるし。

 

 テスト勉強やら履歴書エントリーシートやらな。なんもやる気でらん。それでなんか逆に焦りを感じてくる。心がやばい~っなってくる。やめてくれ。

 16時頃から雨も止んだからコスモスへ。17時前帰宅。

 なんか、めちゃくちゃ寂しい。はやく地元帰りたいよ。

 

 少しSPIする。で夜ご飯、冷凍ギョーザ🥟夜に日本文学Ⅱのテスト勉強少し。

 23時頃から、ゴンちゃんとよしひとと電話。明日EXILEのLIVEに行くらしい。楽しい。2人ともやっぱり面白くて、めっちゃ笑わせてくれる。めっちゃ良いコンビ(笑)。就活の話もした。狙ってるとこ同じとこがある(笑)。やーーーん。良い時間でした。1時頃まで電話。そして寝る。

 

あーーーー。

👋