andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.12 (日) 履歴書、ES、レポートなど

  9時前起床。おにぎり握る。10時頃から履歴書書く。12時半頃に勉強以外に頑張ったことを書き終わる。進み遅いやん…。どんどんやらな。

 13時半頃に掃除機かけて、買い物へ。コスモスからビッグ。14時半帰宅。結局色々と進まない。テスト勉強もある、レポートも。

 めっちゃ孤独感じる。寂し。

 

 で、リクナビのオープンESをやる。頑張ったこと、研究テーマみたいなのは書けた。でも、長所のところが書けない。その…どういう風に文にすればいいのかわからん。長所は○○です…その後なんよね…。何の話をもってくればいいんだろ。何があるかな…。何に関係付けたらいんだろ…。はーーーー。

 という感じでまだまだー。

 

 そして、環境政策論のレポート進める。新たに借りた本を読みながら。うーん…て感じやけど、まあまあ進んだかな。

 18時前からランニング。寒くてなかなか体が温まらんかった٩(¨ )ว=͟͟͞͞ :;((•﹏•๑)));:。

f:id:andshu:20200112222036j:image

3日間くらい綺麗な月が続いてる気がする🌕

 夜ご飯は肉と野菜炒め。

単位が足りてるか気になって確かめてみる。

 

 24時頃寝る。

では👋