andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.29(日) 就職フェア~飲み会

 7時半前起床。相変わらず喉痛い。

9時に家出て、おおいた冬の就職フェアへ。24分の電車で大分駅まで。10分くらい歩いて、レンブラントホテル大分へ。10時ちょい前につきそうだったから、ウロウロして、10分くらいに入る。

 受付して、10時半から企業プレゼン聞いて、12時から企業面談。2つの企業しか面談行かんかった。なんかキツいし、面談するにはだいぶ待つ感じに。この企業のこと聞きたいなって、思う企業を見つけれず。しっくりこない。なんかもういいかって。こんなんで大丈夫かよってな…。ちゃんとせんといけんけど、なんかダメやわ自分。

 13時半頃にホテル出る。50分の電車に乗る。14時半前に帰宅。おにぎりとカップラーメン食べて。大学芋少し食べて。寝室で寝る。17時頃起きる。兄が帰省。カメラ弄って夜の飲みの準備。

 

 18時半すぎに、兄に別府駅まで送ってもらう。で、19時からスタート。21時過ぎから大分へ。なかなか店の空きがなくて、ふらふら。まあまあ知り合いにあった。で、入れた居酒屋?で飲むけど、やばい。ほんとだめ。テキーラとか飲んじゃいけんね。意識なくなりそう。クラクラやばい。お酒やばいって。次にバーに。外出ると人多すぎて、雰囲気もなんか苦手(笑)。

みんなありがとう。頑張らなって思わせてくれる。みなそれぞれ頑張ってるし、おれもしっかりせなって。

 午前3時頃に大分駅から別府駅まで、タクシー。別府駅からちょい歩いて、またタクシー。4時すぎ帰宅。風呂入って、6時前に寝る。

 

f:id:andshu:20191230124716j:image

昨日の📸

では👋