andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.9(木) 考える日々

 8時半起床。おにぎり握る。朝はいつも不安な気持ちでいっぱい。睡眠も浅い気がする。

 もー、頭の中余裕ねえ!こんなに不安で気持ちに余裕ないのなかなかない気がする。孤独だから?おれは1人じゃない。でも不安で仕方ない。

 あー、不安が押寄せる。就職キャリア支援課に3年生であろう学生が多くいるの見たら、ドキッとする(´・_・`)。みんな何してるの、どうすればいいの、何をすればいいの、教えてよ…(;_;)

 僕はまだ、自己分析やPRの文もできてないよ。

 4限まで受けて、疲れた。それから図書館で、マイナビの自己分析の本を読んで、実際にやってみる。まあまあいい感じかな。自信ないけど。で、疲れた。18時頃帰宅。久々にランニングへ。やっぱり運動はスッキリするね。

 

 冷凍餃子🥟。あーー、不安しかねー。やるしかねー。

 自分の長所や履歴書に書くことを考える。常に。何をやってきたか。何が出来るか。何をアピールできるか。どう会社で生かすか。

 もう嫌になる。

 

 23時すぎに寝るが、なかなか寝れず。半すぎに兄から連絡、持って帰ってもらったカメラと服のこと。明日取り行く。

 

そんな感じ👋