andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

12.21~12.23 自己分析…

 12.21(土)

 8時半すぎ起床。おにぎり1.5合分握る。自己分析する。小学校から高校まで経験したことをもとに、自分がどう考え、行動して、何を学んだかを書き起す。なかなか難しい。

そして、大学のことも。なかなか進まない。自分の長所、特徴も書き出す。あんまり思いつかないから、リクナビマイナビを使う。まだ全然しっくりこない。考えなきゃ。

 

 11時半過ぎから、ランニング。帰っておにぎり食べる。13時半くらいから、コスモス~ビッグ。

コスモスで、ビタミンCと亜鉛のサプリ買ってみた(笑)60日分。期待!

 

 午後からは、ゼミ課題ノロノロノロノロすぎて終わったの24時…。

 

 12.22(日)

 8時起床。6時半頃に目覚めたけど寝る。おにぎり1.5合分握る。手が暖かい。

今日は雨☔

午前に自己分析。そして、カメラについて色々考える(笑) SONYが欲しいなあって、思ってたけど故障とかもあるらしい。だから、やっぱりキャノンかなー。でも、SONYも諦めれん(笑)

まず買えないし、考えてもしゃーない(笑)

 

 そして、今日めちゃ寒い。最高10℃。雨だし外1桁代。部屋20℃あっても寒い😰

13時半くらいから昼寝。15時半頃起きる。よく寝た。あっという間に夕方。

 環境政策論レポートを進める。

 

 12.23(月)

 8時前起床。おにぎり握る。

最近ずっと便秘っぽい。硬いし。血出るし。やばいんちゃう?そろそろ1人も限界なのか…。

午前にドラモリにキッチンペーパーとか消臭剤を買いに。

 

キャノンのカメラ、狙いはEOS5Dらへんかな。写真家の方々も使ってるぽい。まあ、どのモデル買おうがその人次第だし、自分がこれだと思ったものを買おう。キャノンorSONYかな。(何年後になるかなw)。

 

 掃除機かける。明日からの帰省の準備。

大学は年内今日まで。3限が休講だから、4限だけ。13時半くらいから大学の図書館で、就活についての本読む。ESや作文の書き方というか、ネタ作りをどういう視点でやってるか勉強になる。

 

 授業終わって、そのままベスト電器へ(笑)

Canonのカメラ気になって見てきた。やっぱり種類多くてすぐには理解できない。カタログいっぱい持って帰る(笑)。でも、もっと必要かな┐( ∵ )┌

その後ランニング。

 で、洋服の青山のカードの、不在票が入ってることを昼に気づく。

すぐに配達申し込み、19時すぎに届くε-(´∀`;)ホッ。

 

夜も帰省の準備。なかなか寝つけれず。

 

f:id:andshu:20191224165352j:image

載せる写真ない‪…。

また👋