andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.9(日) 昼からおじいちゃん家

 8時半すぎ起床。朝ごはん食べる。

10時頃からゆきの散歩。小学校で野球やってる。6年生送る会かな、親子試合やってた。11時すぎ帰宅。

12時すぎからおじいちゃん家へ。

スーパーでお弁当を買って向かう。ご飯食べて、14時頃からおじいちゃんの携帯が使えないからdocomoへ。クソ待つ。待つの長すぎ。全然順番こんし。本読む、自分の中に毒を持て。

15時半…。ようやく終わり。

 

 おじいちゃんの家戻る。アイス食べる。

18時前から夜ご飯。鍋する🍲。

20時前に、おじいちゃん家を出る。半前に帰宅。

 風呂上がって、SPIの言語分野を1からやる。イライラする。ムカつく。

 はーちゃんねる見る。イライラ止まる。

 

 24時前に寝る😴

👋