andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.22(日)散歩🐕~じいちゃん家

 8時前起床。9時すぎからゆきの散歩🐕1人で。10時前帰宅。

 履歴書少し書いて、ダイ○○の志望動機考える。‪📖☡✍️‬

 明日は、1次選考、初面接‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬。(´Д`)ハァ…。

 

 11時半頃から、父の病院へ。近くで警察や消防、鑑識みたいな人が集まってた👮🏻🚓🚨"🚒。事件かな?

 そのままおじいちゃんの家へ。昼ごはん食べる。

 17時前帰宅。父のファミリーカーの運転練習してみる。駐車場から出して、近所を走ってみる。出すのが難しい…💧ぶつけそう。

 17時半すぎから少し走りいく。18時頃帰宅。

 

 ダイ○○の志望動機をつくる。まだ出来てないけど。大学指定の履歴書は志望動機の欄が少ない。良いのか悪いのかわからん。なかなか詳しく書けんな~。短くまとめるの難しいです。薄っぺらペらな内容になってまう(´°ω°)チーン。

 

 夜ご飯、酢鶏。今まで母の見てないテセウスの船を見る。

 

 24時前に寝る。