andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.8(日)単説3⃣+1次選考😱

 7時半起床。朝ごはん食べる。

 9時すぎからゆきの散歩🐕母と。またワンちゃん達に会った🐶。みんな可愛いすぎる。シベリアンハスキーの女の子🐶大きいけどすごく大人しい、可愛い。ポメラニアンの子は、ぴょんぴょんしてて可愛い😆。コリー犬とかもおってたのぴー。

 カメラ持ってってまた撮るパシャリ📸。

f:id:andshu:20200309080511j:image

 

10時頃帰宅。ESの勉強のとこまとめる。

 某ガス会社の、本番用紙に書いていく。表面の半分くらい。ドキドキして、手震える(*´°`*)。

 

 11時すぎにパン食べてバタバタ準備して、半すぎに家出て駅へ送ってもらう。

 12時3分の電車で大分駅まで。半前について1時間あるから、フラフラする。ほかの会社説明会のバスの時刻表を見に行ったり。

 やっぱり今日の企業説明会、履歴書いるっぽい。持ってきてない←。まあいっか。説明会後すぐ1次選考はさすがに無理です僕には…。まずは説明聞かな。

 13時前に歩き出す。半から説明会。3人…。まじかーい。ま、質問しやすくてよかった(*´∀`)-3。グループディスカッションと適性検査も、した。てか、その流れやった(笑)。でも、やっといて良かったです。3人でグループディスカッション、最後発表やれば良かったー後悔…。

 履歴書送らなーー⚠️🚨⚡。

 

 16時半すぎに終わって、50分の電車に乗って別府へ。そのまま志高へ行って、18時すぎに帰宅。

f:id:andshu:20200309080549j:image

 

 履歴書に印鑑押しまくる。7枚くらい。

夜ご飯、酢鶏。おれまたおいしー😋。

 

 今日の企業に出す履歴書を書くもミス…。頭痛いしやめた。疲れてるー。

 

 23時半頃寝る😪

👋