andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.25(水)履歴書&ES送付

 7時半起床。朝ごはん食べる。

 8時半すぎからゆきの散歩🐕。1人で。母は仕事。ゆきちゃんすぐ帰ってくる、9時前。🚀💨

 

 新聞読む。東京2020五輪1年程度延期に。仕方ないことかな。それでいいのでしょう(。・ω・。)フムフム。

 

 今日は、企業のES仕上げて、2企業出すぞ😤👊。しかーし、なかなか始められない…。

 始めたの11時……💧何してんねんΣ\(゚Д゚;)。

 内容考えて、13時から昼ごはん。おにぎりとカップラーメン。それからES、本番書く。

 ミスる。もーーー。くそ。だりー。

 

 やっと完成して、写真貼って、16時前に家出て郵便局に出し行く。2つの企業のES、履歴書。

 

 18時前から公園にランニングへ。2周走って、グラウンドで軽くダッシュ。疲れた。ゴロの捕球体制やったら、股関節が痛てぇ😵💥。

 

 夜ご飯、オムライス。

 

 23時半すぎに寝る😴