andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.24(火)成績証明書取りに

 6時すぎ起床。朝ごはん食べる。準備して8時に家出て、自衛隊前から26分のバスに乗る。🚎

 9時56分頃ついて、ダッシュで反対のバス停へ💨。55分のバスがまだ来てなかったから乗れる\( ´˘`)/。あー、トイレ行きたい😣。早くー。

 バス来たの10時9分。トイレー。25分のバスが運休になってたから、これに乗れてよかった( ´ω` )ホッ

 

 10時半に家ついて、大学へ。成績証明書と履歴書を発行。成績証明書12枚くらい発行したら、1枚200円で2000円以上かかるし、高すぎでしょ。なんなんすか。

 それから、ベスト電器に行って、スマホの画面カバー買う。

f:id:andshu:20200324121457j:image

12時前に帰宅。チャリンコの空気入れて、ロードの空気も入れる。で、掃除機かける。12時すぎに、一段落。なんか疲れた。せっかちだから、急いで一気に終わらせようとするから疲れる。(´°ω°)チーン。

 

 おにぎり食べる。少しゆっくりして、14時41分のバスで高速基山まで🚎。新型コロナウイルスの影響で高速バスが減便を実施してる。自分が乗るバスが運休じゃなくて良かったぁー💧。

 そして高速基山から15時半のバスで自衛隊前まで🚎💨。

 17時に自衛隊前に到着。歩いて帰る。17時半頃に帰宅。洗濯物取り入れる。

 

 18時から、父の病院へ荷物届ける。

 そのまま親戚の家に行って食事。おじいちゃんも一緒に食事🍚🍣🍳🍱🍜。ご馳走をいただきました。ありがとうございました。

 21時帰宅。履修登録する。

 

 履歴書送付する、封筒に宛先書く。

 

 24時すぎに寝る😴