andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.7(金) 帰省

 8時半起床。おにぎり握る。室温15℃。曇り。

今日は帰省。

 明日のインターンシップのガス会社を調べる。都市ガスについても調べる。なんか不安になるーー。

 準備もする。荷物意外と多い。しかも、カメラ入らんから、持って帰るの諦める😭…。

 12時頃におにぎり食べる。13時前に家出て、11分のバスに乗り、まずは高速基山まで。13時半前に基山到着。

 そこから14時半の高速バスで別府自衛隊前まで。1時間くらいあるな、なにしよ…。基山のサービスエリアちょいと覗く。色々、食べ物売ってる店あった。観光客がバスから降りてくる。なんもすることないからベンチに座っておく。寒いけどこのくらいなら大丈夫かな。

f:id:andshu:20200207141519j:image

 

 で、本読む。自分の中に毒を持て、を。14時すぎて、トイレ行って、バス停に移動する🚏。待つけど寒い:;((•﹏•๑)));:

 36分に乗る。席10D。隣いない✌︎✨。荷物多いから良かった~。

 乗ってすぐトイレ行きたくなる( ´︵` )。体冷えたからや~。もー。音楽聴いて、途中寝たり、玖珠らへんで横なぶりの雪みたいなのが降ってた。

 16時すぎに到着。雨降ってるからタクシー拾おうとするもおっちゃんどっか行ったし…。え…。もう呼ぶのもだるいし歩く濡れる。はあ。

 半すぎに家に着く。どんどん歩いたら30分くらやな。ゆきちゃんに再会。もう可愛すぎる。尊いよ。ほんと感謝だなぁ。たくさん与えてもらってばかり。

 

絶対内定のワークシートを少しやる。

 

 母が18時半頃帰宅。20時頃から夜ご飯。豚汁など。やっぱり美味しい~。

 

 23時すぎに寝る😴

明日はインターンシップ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)。

👋