andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.20(金㊗️)散髪~諸々

 8時前起床。朝ごはん食べる。喉痛い😵💥。喉に口内炎できてるわー😭いてー。

 洗濯物干す👕👖🌀☀✨

 10時から散髪。地元で散髪する美容院決まってないし、通うところないから、母の行くとこ(笑)。でも、やっぱり福岡でいつも行くとこがいいなー。納得できん。失礼やけどほんと。もう行かんて決めた。こっち帰ってきたらどこ行こうかな。探さなー。

 丁寧にして欲しいです。チョキチョキと。今まで丁寧にやってくれるとこだったから。ちょっとショックをうける、毎回。すみませんすみません上から目線で。🙇‍♂️でも、こだわってしまうし、やっぱり大事なんです。本当に。テキトーではダメなんです。

 分かったことがあるけど、予約制のところがいい。よく分かりませんが。

 

 母より先に帰宅。11時すぎ。それから、ゆきの散歩🐕。隣の隣のおっちゃんに会って、硬いおやつもらった。歯を強く🦷

 全然歩かず、すぐ帰る。半すぎに。

 

 12時半頃に母を迎えいって、シャトレーゼ寄って、市役所へ。兄の住民票移しに。市役所ってあんな感じか~。公務員はあーゆー感じなのか🤔。なるほどね。

 それから、父の入院先へ。コンビニで買ったおにぎり食べる。

 

 15時半すぎに帰宅。つかりぇたー。体力なさすぎ。肩痛い。高校野球で、ダメになった肩です。いまだに少し痛む。気にせんかったら大丈夫だと思うけど。なんか嫌だなー。筋切れていませんよーに。

 

 16時半頃から18時まで寝てた(-.-)zzZ

 履歴書書く。もう一度それぞれの項目を整理して書くから時間かかる。志望動機はもっと。

 

 夜ご飯、味噌スープとさつまいもとししゃも揚げ物、納豆。口内炎3つあるー。( 。ω 。)🙎⚡

 

 夜少し履歴書。

 

 24時すぎに寝る😴