andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.19(木)単説9⃣

 7時半前起床。洗濯物干す。9時頃からゆきの散歩🐕。すぐ帰ってくる。半前。

 それから企業へESを提出。メールにExcelを添付して📄📬。マイナビから証明写真も提出。

 

 準備してパン食べて、11時すぎに家出て、駅まで送ってもらう。31分の電車で鶴崎駅まで。12時すぎに着く。

 歩いて行くことに。途中の河川敷の階段で座って休憩(笑)。時間ありすぎた。説明会前に疲れんようにせんと。

f:id:andshu:20200319171326j:image

f:id:andshu:20200319171450j:image

 

 13時頃に会社付近に着く。雨がパラついてきた( ´□` )。なんとか大丈夫やた。

 13時半から説明会。安定の1人(笑)。相手の方少し怖い。感じ悪いなって最初思ったけど、話していくうちにそんなこともないなって思た(偉そうにすみません)。色々お話する🙎。その会社のこと以外の、就活のこととか、企業のこととか、コロナの影響とか、社会人の先輩として色々お話させてもらえた。最後に工場見学。🏭。

 会社自体は良いなって思ったけど、うーん。休みとかも普通にいいけど。機械やモノを相手に工場でずっと仕事するのはどおかなぁー。うーん。やっぱり少しは人と関わりたいけど(人苦手なくせに)。🤫🤭🤔

 

 15時すぎに終わって鶴崎駅まで歩く。いやぁ、暑い🏜。半前に着く。53分の電車に乗る。大分駅までしか行かない電車だから、大分駅で乗り換え(Θ-Θ)。

 大分駅16時12分の電車に乗る。帰りに新鮮市場によって、17時帰宅。

 

 18時半頃から、早めの夜ご飯。買ったお寿司。はあ、食に思考が向かない時は、ほんとにテキトーになるというか、あんまり食べたいと思わない。

 

 ぼーっと。あー、履歴書、ESやらなー。やべー。

 履歴書すこし書く。

 24時すぎに寝る😴