andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.3(火)単説1️⃣

 7時半起床。朝ごはん食べる。9時前からゆきの散歩🐕母と。9時半前に帰宅。 

 10時すぎからおにぎり食べる。準備バタバタ。11時すぎ家出て駅まで送ってもらう。

 30分頃発の電車で鶴崎まで。12時過ぎにつく。

 バス停探すけどあんまりわからん。少し歩いた所にある。ちょっと不便かも。本数も少しだし。歩いて1キロ程だから歩いて行く。でも13時半から説明会スタートだけど、まだ12時半すぎ。河川敷のグラウンドのとこで待つ。

 晴れてるけど風が冷たい。鶴崎駅の辺りにはまた来るからちゃんと確認しておかないと。バス停を。さすがに夏になると歩きはやばい。

f:id:andshu:20200303171056j:image

 

 

 周辺をウロウロ。なんかほかの会社の入社式と間違えられたし(笑)。すんません…(笑)。手が冷えるー。

 13時前、そろそろ行く。緊張するー。モー不安すぎ。やべー。とにかくちゃんと説明聞いてこよ。

 2人しかおらんやった…(笑)。色々聞いて質問も。質問絞り出すのが大変(笑)💧。最後に倉庫も見せてもらう。

 

 てか、大分でも新型コロナウイルス確認されたって:(´◉ᾥ◉`):怖すぎって。やばやば、いつなってもおかしくないやん。

 

 16時半に終わり。歩いて駅へ。途中バス停の確認。53分の電車に乗る。

 17時半前に別府駅つく。バス乗り場へ行ったら、乗り方わからん(笑)。なんか変わってるぽい。何とか見つけて乗る。35分発の。

 18時前に帰宅。

 疲れたー。

 ゆきたん土掘ってるから、足に土めっちゃついてて拭く(笑)。かわええ。

 

 今日は先に風呂はいって夜ご飯。ちらし寿司と炒め物、美味しーーー🥺。

 

 企業説明会も始まって、ほんとに就活が始まったって感じる(●ฅ́дฅ̀●)。こえー。けどやるしかない٩(🔥▽🔥)۶。当たって砕けろ精神で頑張ります。

 

 23時半頃に寝る😴

👋