andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.12(木)散歩とか買い物とか

 8時すぎ起床。朝ごはん食べる。

 9時半頃からゆきの散歩🐕母と。写真撮る。児童クラブの子に会った、久しぶりだね😊10時すぎ帰宅。

f:id:andshu:20200312111543j:image

 

 4年の履修登録の情報が出た。ゼミだけ。木曜の5限…。5限か…💧えーもーちょっと早い時間にしてほちい。

 

 昼前から、母と買い出し。インダストリー、動物病院に薬取りいき、某会社を見に歩いて回る。百均、新鮮市場によって14時前帰宅。それから、ssk電気の部長が色々悪いとこを見にきてくれた。色々お話もしてくれて、就活のアドバイスというかお話(笑)。15時すぎに終わる。

 

 あーねむねむ。ねむねむ。マイナビのESつくる。すこし。

で‼️( ´ºωº` )。ショックな気づきがあった😭。昨日、郵送に出したES………。貴社って書かないけないのに御社…って書いてたことに気づく。ありゃまー。バカチンやんおれ。落ちるかな。ま、いっか。そんなことで落ちるもんか………( ´ •̥  ̫ •̥ ` )(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)。しゃーない。結果待とう。

 

 16時半頃から母と、父を迎えに。白鳥がいた🦢

f:id:andshu:20200312194109j:image

17時前に着いたのに、ハチャメチャ待って19時すぎに帰宅。待ちくたびれた。チ───(´-ω-`)───ン。

 

 夜ご飯、オムライス。

 23時すぎに寝る😴