andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

3.4(水)単説2️⃣不安です。

 8時前起床。雨降ってたみたい。朝ごはん食べる。

 9時すぎからゆきの散歩、母と🐕。

 10時前からコスモスに行く。よく並んでるって聞いてたけど、ほんとに人が並んでた(笑)。マスクを求めて😷。で、一緒に並ぶ。

 開店と同時にマスクのところへ皆行く。今日は入荷してなかったー。ハズレ。で、鼻うがいのやつを買う。10時半前に帰宅し、早速試してみる。痛くなかったから、良い感じかも。これならやって行けるかも。

 

 11時すぎにおじいちゃんが家くる。半前から昼ごはん食べる。バタバタ準備して、12時すぎに、家出て駅まで送ってもらう。37分の電車で大分駅まで。緊張するー。

 

 駅に着いて、バス停の時間表見たり、ウロウロして、14時から説明会。コロナウイルスの影響でマスク着用、少人数だった。12人、席指定、バッチリ予防🙆‍♂️。インターンシップよりも、詳しく企業のこと知れたしよかった。でも、採用は少し。

 16時すぎに終わって30分の電車で帰って50分頃に別府駅つく。

 

 なんか会社説明会がWebになったところ1社ある…。おーまい。

 で、電話が入ってた企業様があって別府駅着いて折り返す、コロナウイルスの影響で会社説明会に来るか来んか。選考も始めませんかって言われたけど、さすがに分からなすぎるから説明会だけお願いした。え、、テキトーすぎん?

 

 企業のエントリーシート提出2つ。ひとつは手書きでいいけど、もうひとつどーすればいいの。メールで送付するように書いてるけど、まずパソコンでエントリーシート記入できるのかな?ちょまじ焦るって。

 

 なんかどんどん進んでいくし、やってけるかな…。テキトーっぽいとこ多いし。大丈夫かよ。

 はよ帰ってせなー。

 新鮮市場で車の中なう🚕(⚭-⚭ )。

 それからローソンでエントリーシートをコピーして、高速バスの支払い。

 

 17時半すぎに帰宅。すぐにパソコンでエントリーシート書けるか確認してみる。

できるーε-(´∀`;)ホッ。よかった。でも直筆で書きたい(笑)。気持ち込めておりゃって。

 

 今日もらったエントリーシートの写真のサイズが合わない…😭また焼き増しせな。

 

 夜ご飯は、トンカツ。

 

 エントリー、説明会予約、1社増やした。

明日は帰福。

 

 24時すぎに寝る😴

👋