andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.16(日)帰省おわり…😭

 8時起床。朝ごはん食べる。雨*☂*̣̩⋆̩。ゆきたんが、おもらしするので母もそろそろいけないと思ってる。

 帰りの準備をする😭。さびしい。

 ESとかどんどんやらんといけん。どー書けばいん…。もう不安。自信ねー。

 

 自己PRを考える。母にアドバイスを少し貰う。やっぱり自分が1番真剣にやってきたのが野球だと再確認。その事も書こう。それしかないし、伝えておきたいことを全部伝えなきゃ。勿体なさすぎる。なんちゃって主将もしてるし。もう言っちゃえ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆。

 

 12時半頃から昼ごはん。パン2枚と冷凍してたお好み焼き。

 はあ( ๑´࿀`๑)=3帰りたくない。やだやだ。

14時すぎに家出て、自衛隊前まで母に送ってもらう。26分のバス。35分に乗る。10D隣りいなかった。荷物多いから有難い。┏●

 16時9分に高速基山に着く。トイレ。

次25分の高速バス。32分に乗る。17時前に帰宅😭

 

 荷物出して、コスモスへ買い物。やっぱりマスク無かった…。除菌シートもほとんどない。やばいな。帰ってチャリの空気入れる。18時半前。

 なんか今日の昼頃から頭が変。痛いというか、重いというか、きつい。大丈夫かな…。

 

 19時すぎから夜ご飯。冷凍餃子🥟。ししゃも。1人のご飯てなんでこんなに寂しいの…。寂しすぎるよ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)サビシイ・・・

 

 すぐ風呂入って、テセウスの船見る。5話。あー、ドキドキ、怖いけど、なんか好きだな。

 

 頭痛いしはよ寝よ。

22時半すぎに寝る。

👋