andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

1.30(木)証明写真~耳鼻科

 8時半前に起床。おにぎり握る。ニキビポツンとあるやん。もー🙁。証明写真撮りいきたいのに。ま、いっか。

 9時半頃から絶対内定少し。で髭剃ってみると、ニキビあんまり目立たなそうだから、証明写真取りいくことに。10時半頃に家出て、カメラのキタムラへ。写真撮る5枚。その中から選ぶ。もうちょっと丁寧に撮りたかったけど、あっという間に終わる。あんまりいい顔できん~。

 

 写真できるまで10分ちょっと待つ。11時に受け取って終わり。半前帰宅。それからあきら耳鼻科へ。人全然おらんですぐ見てもらう。今度から診察受けんで薬だけもらって良いって言われた。薬もらって終わり。12時帰宅。

 靴磨きする。証明写真をスマホにダウンロードしたけど、自分ってなんか笑えないよな。印象大事だよな…。大丈夫かな俺の顔。

大丈夫なんだよ。母さんがくれたこの顔に自信を持つ。健康なだけで幸せなのに何を求めてんだオレは。

 

 新型肺炎コロナウイルスが世界に広がってる。このニュースばっかり。武漢で発生。日本人も感染してる。武漢からの観光客からの感染らしい。もう入国規制したほうがよくない?

 昨日武漢から帰国しあ日本人200人ほど。他国では武漢から帰国した人は2週間隔離されるらしい。日本はしてない。えっ😲

 死者が出てるし、ほんと恐いよ。死にたくないよ。

 

 絶対内定ワークシート進める。相変わらず、なかなか進みごとできない自分。

 16時すぎから、写真撮りに筑後川へ。寒い。17時に帰宅。それから絶対内定ワークシート。過去を振り返るSTEP2へ。

f:id:andshu:20200131170520j:image

筑後川  Nikon📸

 

 19時頃から夜ご飯。肉と野菜炒め。

 

背中にでっかいニキビみたいなできものができてて痛い。しこリある。なんなのまじで。くそ痛い。

 

22時半頃からSPIを久々に。わからん。できん。悔しくて涙出てくる。もうクソ。

誰にも俺の人生なんか関係ねーし、比べんわクソ。俺がどう生きようと、どうなろうと誰にも関係ねえ。クソくそくそ。まじイラつく。自分に。

 

情けねえ。

24時すぎに寝る😴。

👋