andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.27(木)ワークシート志望動機

 8時すぎ起床。おにぎり握る。🍙また切れ痔かも…。😭

 

 ワークシートを最初から少し見直す。書き足すとこも。*॰ॱ✍

 11時半すぎからコスモスへ。この前いっぱいあった携帯用除菌シートが無くなってた…。箱の詰め替えがあったから買う。🚲

 12時半頃帰宅。おにぎりパン食べる。マイナビで企業の説明会予約でるとこ出てきてる。1つ予約した。

 で、成績証明書、卒業見込み書のことが気になって、大学に発行しに行く。なんか発行機の使い方未だによくわからんし。イラつく。成績証明書発行してみたけど前期までしか、まだ出ないらしい。200円もしたのに…。卒業見込み書はどこにあるのか分からず。帰宅じゃ。

 

 15時頃から16時過ぎまで昼寝。😪😴💤

それからワークシート企業研究や志望動機を考える。箇条書きで書き出す。うーん。どうしたらいいのか。うーーん。

 

 19時頃から夜ご飯。レトルトハンバーグとサバ、納豆。

 風呂上がって、リクナビのOpenESを書き直す。お、いい感じになってきた…。わからんけど(笑)。前よりから書けてる、多分…。

 

もおすぐ解禁…。うあーーーー。

 24時頃に寝る😴

👋