andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.13(木) 業界研究セミナーin oita

 7時半すぎ起床。朝ごはん食べる。9時半前からゆきの散歩、母と。路面濡れてて水蒸気がだいぶある。ヘアアイロンとれる…。あおば保育園が公園に来てて、知ってる保母さんの方がいた。懐かしいなあ。10時前に帰宅。

 ヘアアイロンし直して、髪の毛セットする。

11時前に家出て、11時15分の電車で大分駅へ。駅からイベントホールまでは送迎タクシーに乗っていく。なかなか出発しない…おいおい自己PR作成講座間に合うん?え?42分だよ。ちょっと心配になってきた。ちょっとっ。えっ。早くいこーよ。

 もう1人学生乗ってきて、50分に出発ε-(´∀`;)ホッ。焦る焦る~。55分着!

 マイナビスクールの自己PR作成講座を受ける。まあまあかな。なかなか定まらん。

 13時から業界研究フェア。全部で7社説明聞いた。4時間で7社しか聞けないんかぁ。合説の時はほんとに絞らんといけんな。

 でも今日説明聞けて良かった。○藤酸素と中○商店がメインやな。○分交通は色んな事業やってたから、ちょっとあれやな。◯◯石油も良かったけど、ちょっとなんかな~って感じ。

 

 なんか興味無さすぎる余計な企業を聞いてしまったのが悪かったな。誘われてなんか、流されて言いなりになってもた、自分のダメなとこ。なんかめちゃくちゃ誘ってくるところ嫌だし、やめて欲しい。無理やり言ってこんでもよくね?なんなん。もっと考えてほしいです。そうとう回りづらいです。堅実で真面目な企業様がいいです。

 

 17時15分に終わって外出る。トキハの話聞けんかった~。17時26分に送迎タクシーに乗り、大分駅へ。着いてファミマで高速バスの支払いをして、17時55分の電車に乗る。この時間はやっぱり人多いね。18時10分に別府着く。半前に帰宅。

 

 夜ご飯は、肉じゃが。

f:id:andshu:20200214080521j:image

 

23時すぎに寝る。

👋