andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.26(水)抜糸、合説中止⚠️

 7時半起床。おにぎり握る。

 準備して、9時半からもりみつ歯科へ。抜糸。なんか少し痛かった。また来週行かないけん。こっちに帰ってこんと😱。企業の説明会とか、就活始まるけんなんか余裕ないよー。再来週も帰ってこんいけん😭。えーー。

 ファミマに高速バスの支払いして10時半帰宅。

 

 スーパーやる気でらん。何もする気せん。やべ…。

 

 昼食べる。

 昼すぎ、ヨシヒトからマイナビの合同企業説明会の中止になったLINEくる。え…まじ…。ちょ…待って。やばいて。えーーーーーーーーーー。どーすればいいの。情報~ほちー。

 もおー。どしよ…。仕方ないか、こんな状況だし。でも怖いよ。しばらく3~4人で電話(笑)。やっぱり喋ると心が少しスッキリする。ありがたいね。色々意見や情報を交換できるし。不安を和らげる効果あり(笑)。だいぶ話して、17頃終わり。

 

 少し絶対内定読んで、19時頃から夜ご飯。レトルトハンバーグ、ししゃも、納豆。

 

 夜、少し志望動機考える。箇条書きで。

あー不安、どーなることやら。志望動機、ガクチカもやん…。

 23時半すぎ寝る。

👋