andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.25(火)履歴書添削3回目

 8時前起床。おにぎり握る。

 9時半前に家出て、大学へ。就職キャリア支援課で履歴書添削3回目。10分もせず終わり。10時すぎ。ガクチカがイマイチ。レースと落車とか最下位は書かん方がいいみたい、やっぱり。丸善で赤ペン買って、10時半すぎ帰宅。

 あー、疲れた。履歴書書き直す気力もない。もー。やる気でらんのか、考えすぎて疲れてるのか。わけわかめ。とにかく1回書くのにめっちゃ気力使ってまう。

 

 12時過ぎからおにぎりパン食べる。それからぼーっと。14時半頃から昼寝。15時過ぎに起きて、散髪の予約電話する。

 それからGmailスマホでもインストールして、パソコンと繋げる。確認メールも自分でしてみる。ええやん( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ。

 それから企業研究…。あーこえーーよーー。

不安しかねーよー。

 

 19時すぎから夜ご飯。レトルトハンバーグ、ししゃも、納豆、抜糸までは毎日同じ(笑)。

 

あー就活解禁せまるー。こえーーーーー。

あーーーーーーーーーーーーー。

 23時半すぎ寝る。

👋