andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.15(土)散歩.リボン.ワークシート

 8時起床。朝ごはん食べる。そしてゆきの散歩、母と。またおじちゃんにおやつもらったね🐕。今日はまず川の方へ行ってから公園へ。やっぱり散歩の時間て好きだし、自分には大切。母と行くこともすごく大切。その方が何倍も楽しい。

 10時帰宅。

f:id:andshu:20200215095946j:image

f:id:andshu:20200215095949j:image

少しパラパラ雨。気にならないくらい。

 

10時すぎから、パソコンでopassでエントリーシートを印刷。○藤酸素のを。うーん。書けるかな~。とりあえず出さな。

 

 12時すぎから、おじいちゃんとリボンへ昼ごはんに。母は友達とランチへ。13時すぎに帰宅。

13時半すぎからワークシート。もう16時すぎ。

早いー。STEP5に突入しました。やっと。

 

 明日で帰省おしまい。明日の今頃は帰ってる😭泣きたい。寂しい。不安、恐い。心が縮こまる。きゅーーってなる😫

 

 16時半ごろ母帰宅。18時すぎまでダラダラワークシート。で、もうずっとやりすぎなのでやめる。てか、やめよって母に言われる。その通りや。

 

 夜ご飯、酢鶏と豚汁。

23時すぎに寝る。

 

明日には帰らないけん😭。やだやだ。泣きたい。

👋