andshu’s blog

大学4年生の日記です。「一に辛抱、二に我慢、三四がなくて、五に忍耐」

2.17(月)ワーク~成績照会。は?

 8時すぎ起床。昨日早く寝たからある程度、頭痛は良くなったかな?おにぎり握る。今日から冷え込むみたい。

 

 保険証のコピーが明日の就職合宿で必要で、家の中探し、見つける。

 10時頃からワークシートする。11時すぎ、最後のSTEP6に突入!やっと。3週間もかかってる。

 

 12時半すぎから、おにぎり食べる。🍙

14時前から少し昼寝。あんまり寝れんかったけど。そらから大学の成績照会。単位は全て取れてる。けど、取らんといけんのが取れてないみたい😭泣きたい。なんか意味わからんし、理解できん。なんでどこの事なのかほんと理解できん。複雑すぎ、もっと分かりやすくして欲しい。ほんとに。確認してどこの事かはなんとなく分かったけど。どういう仕組みなん。めちゃくちゃ焦るんやけど。ほんとイライラする。

  これから就活始まるし、授業と両立できるとは思えん。めちゃくちゃ要領悪いし。心の余裕ないよ…。もおーー。なんでよ…。今度、教務課に聞きいこ。大丈夫だ。おれならできる。

 成績照会のページを印刷。インクが少なくて焦ってベスト電器に買いいく。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ。

f:id:andshu:20200217170534j:image

f:id:andshu:20200217170538j:image

 明日から就職合宿やし、めちゃくちゃ緊張するし焦るし不安やし怖いし。やだぁミ(o*_ _)oバタッ。もおー。

 落ち着け落ち着け。落ち着け自分。

 

 夕方、ワークシート見直し。リクナビの冊子、先輩レポを少し読む。明日からの就職合宿の準備をぼちぼちと。

 

 夜ご飯、レトルトハンバーグ、ししゃも。雪降ってる!❄☃初雪だね。

 

 風呂上がって、洗濯物洗うのに外開けたら、また雪降ってた❄☃しかも風強いし、わーってなってる。

 

 23時すぎに寝る。なかなか寝れなかった。

明日から就職合宿( ´△`)アァー

👋